SSブログ

コンビミニ福袋 2014 ネタバレ [コンビミニ福袋 2014 ネタバレ]

2014年のコンビミニの福袋、
公式サイトに中身のネタバレがちらっと載っていましたが、
めちゃキメ☆コートとても可愛いですね。

女の子用はファーも取り外し出来るし、
袖もまくることが出来るので、
成長の早い子供でも来年以降も着れます。

コートは一年中ではないだけに来年も使えるのは親としてはありがたいです。

男の子用も同様にフードが取り外せし、
しかも中身がリブ仕様なので、
激しい動きをしても風が入ってこない優れものなんです。
男の子は動きが激しいので安心ですね。

その他トップス3点、ボトムス2点も入っていて10000円なのは
お買い得です。

多分このコートだけで10000円するんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|コンビミニ福袋 2014 ネタバレ ブログトップ

copyright(C) コンビミニ福袋 2014 ネタバレ all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。